我が愛しの熟女たち

愛しい熟女たちの動画を紹介しています。

    愛しい熟女たちの動画を紹介しています。

    カテゴリ: あ行



    h_086jura00057pl




    初撮り五十路妻、ふたたび。 磐井玲子

    101センチHカップ魔乳輪の衝撃から約1ヵ月。草食夫とは何もかも違う優しさと激しさが混在した熱いセックスに、ただの雌と化して乱れまくった前回。「内容はお任せしますので、もっともっと気持ちよくなって私の知らなかった世界を見せて欲しいです」前回を遥かに上回る濃厚ハードな男女のまぐわいに、魅惑の魔乳輪がふたたび妖艶な回転運動を始める!!





    jul00712pl




    「高嶺の花なんかじゃないけん…。」8頭身、博多美人、肩書きのない専業主婦 青田悠華 30歳 AV Debut

    届きそうで届かない圧倒的なオーラ、ベールを脱げば溢れ出す親近感ー。新人『青田悠華』30歳 AV Debut!!見惚れるほどの顔立ち、透き通るシルク肌、8頭身の理想的なスタイル!!スイッチが入ると止まらない絶頂体質、スラっと長い手足がしなやかに躍動する!!Madonnaと秋の空に一輪の華が舞う、正・統・派・博多美女初脱ぎ解禁作!!肩書きのない専業主婦が乱れに乱れる3本番ドキュメント!!





    veo00066pl




    本物素人妻AV Debut!!【理想の美巨乳】完璧フォルムのIカップで魅了する体育会系妻が限界に挑む超肉感不貞セックス 伊原明日香

    ツンと上向いた釣鐘型のIカップおっぱいが魅力的な人妻『伊原明日香』29歳がAVデビュー。結婚して三年、一児のママ。学生時代から水泳、バスケ、テニスにサッカーと様々な競技に熱中してきたアスリート女子の明日香さん。もともと性欲旺盛な彼女だがここ数年は家事と育児に追われすっかり欲求不満になってしまった。そんな欲求を一気に解消しようと思い付いたのがAV出演。天然Iカップのおっぱいが激しく波打ち、スポーツで鍛えた美しい肉体が快楽に躍動する姿をぜひご覧ください。





    jul00695pl




    NGR ―ナガサレ― 義兄に犯●れ初めての絶頂を知った嫁 愛弓りょう

    最近、時間に几帳面過ぎる夫に少々うんざりしているりょう。夜の営みも夫の特殊な性癖に慣れず、密かに欲求不満を溜め込んでいった。そんなある日、義兄の隆二が突然帰ってきて…。遊び人の義兄に秘めた助平心を見抜かれ、彼に口説かれ流されたりょうは関係を重ねてしまう。夫では感じられない激しくうねる様な肉棒の律動に幾度も未体験の絶頂を味わい続ける。それでも執拗に誘いを拒もうとするりょうだが…。





    h_086xmom00047pl




    ナイトセレブ 高身長な猥褻人妻 明日美かんな

    セレブな高身長人妻、明日美かんな。一見清楚で上品に見えるが実は性欲旺盛、夫が出張中は若い男と不倫三昧。男をホテルに連れ込み、ガッツいてベットに押し倒しペニスを貪る!強欲に貪るバキュームフェラ、寸止め激しごき手コキ、ガッツキ騎乗位で男たちのザーメンを喰いまくる。



    このページのトップヘ